HOYAサービス株式会社

HOYA

ホーム > 導入の流れ

導入の流れ

VoiceTextシリーズの製品は法人・団体向けにライセンス契約による販売をしております。市販のソフトウェア製品としては流通しておりません。
個人のお客様にて音声合成、読み上げのソフトウェアをお探しの方は、こちらのページからご確認お願い致します。

法人・団体様への製品導入の流れ

  1. STEP1 お問い合わせ
  2. STEP2 ヒアリング
  3. STEP3 ご提案・お見積り
  4. STEP4 ご注文
  5. STEP5 保守サポート
  1. STEP1まずは、お気軽にお問い合わせください

    製品について弊社より直接ご案内させていただきます。音声を作りたいがどの製品を検討したらよいのか迷っているといった場合でも是非お気軽にお問い合わせください。
    音声合成メーカーとしてのノウハウに基づいてご相談させていただきます。

    お問い合わせフォーム

  2. STEP2ヒアリング

    お客様がご検討されている、ご利用目的や導入規模についてヒアリングをさせていただきます。
    内容によりまして直接お伺いして詳細をお打ち合わせさせていただいたり、デモをご覧いただいたりという場合もございます。

  3. STEP3ご提案・お見積

    ヒアリングの内容をもとに御見積を算定いたします。
    同時にお客様に最適な製品をご提供できますよう選定をお手伝いさせていただき、音声合成の導入手法もご一緒に検討させていただくます。

  4. STEP4ご注文

    ご提案の内容、御見積の金額にご同意いただきましたら、お客様のご発注からVoiceText製品の納品となります。
    ご発注までの間にご不明点などはご納得いただけるまで何度でもご相談ください。

  5. STEP5保守サポート

    ご購入後一定期間は無償にてソフトウェア保守のサービスをご提供いたします。
    それ以降は任意加入の有償ソフトウェア保守のサービスもご用意しております。保守のサービス内容および費用等は御見積とあわせましてご案内致します。

製品に関するお問い合わせ
03-5913-2312 (法人専用)
受付時間 / 月~金:9:00~17:00