HOYA

  • お問い合わせフォーム
  • 03-6479-7182(法人専用)
    受付時間 / 月~金:9:00~17:00

VoiceText

  • ホーム
  • VoiceTextとは
  • 製品情報
  • 導入事例
  • サンプル音声
  • 導入の流れ
  • よくある質問

ホーム > 導入事例 > 最新事例

最新事例

  • 富士通クライアントコンピューティング株式会社

    AIアシスタント「ふくまろ」の音声にVoiceTextが採用されました

    導入事例を見る

    関連製品

    • エンジンSDK・MicroSDK
    • オリジナルボイス
  • KDDI株式会社

    「KDDI IoTクラウド API Market」にVoiceText WebAPIが採用されました。

    導入事例を見る

    関連製品

    • VoiceText Web API
  • 協栄産業

    「受付ロボットシステム・案内ロボットシステム」の音声に採用されました

    導入事例を見る

    関連製品

    • エンジンSDK
  • モビルス株式会社

    チャットボット技術と連携した「音声で自動回答するAIシステム」の音声にVoiceTextが採用されました

    導入事例を見る

    関連製品

    • サーバーSDK
  • シャープ株式会社

    シャープ液晶テレビ「AQUOS 4K」の音声にVoiceTextが採用されました。

    導入事例を見る

    関連製品

    • エンジンSDK・MicroSDK
  • 日本放送協会

    Eテレ「人間ってナンだ?超AI入門」のナレーションへVoiceTextが採用されました

    導入事例を見る(2017年10月掲載)
    導入事例を見る(2017年3月掲載)

    関連製品

    • VoiceText エディタ

導入事例

  • 最新事例
  • 電話自動応答
  • 防災システム・放送システム
  • ロボット
  • 音声対話・音声ナビゲーション
  • ナレーション作成・e-learning
  • アプリケーション・WEBサービス
  • 端末機器・家電
  • その他
  • VoiceTextを導入するまでの流れをまとめました。

    導入の流れ

  • 皆さまからよくいただく質問へ回答いたします。

    よくある質問

  • お問い合わせ
    フォーム
  • カタログを見る
製品に関するお問い合わせ
03-6479-7182 (法人専用)
受付時間 / 月~金:9:00~17:00
  • ツイート
  • Twitter公式ページ
  • Facebookページ
  • お問い合わせ
  • 製品カタログ
  • サイトマップ
  • 会社情報

© 2017 HOYA Corporation All Rights Reserved.