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NTT データ先端技術様の「VOISTAGE®」に VoiceText を採用
~リアルタイム自動音声応答システムに活用~

導入事例
2015年4月23日

HOYA サービス株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役 大原幸男、以下 HOYA サービス)音声ソリューション事業部は、NTTデータ先端技術株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 三宅功、以下NTTデータ先端技術)「VOISTAGE®」にHOYAサービスの音声合成ソフトウェアVoiceTextが採用されたことをお知らせします。

VOISTAGE® マルチメディアボックス × SAYAKA

NTTデータ先端技術様が提供する、CTI/コールセンターの総合ブランド「VOISTAGE®」の、マルテメディアボックス音声合成オプションとして、VoiceText 日本語女性音声「SAYAKA」 エンジンSDK を採用いただきました。
自然な音声かつ高速な処理を実現することで、聞き取り易さ、リアルタイム性が求められる自動音声応答システムにご利用いただいています。

VOISTAGE® マルチメディアボックス 音声合成オプションの紹介

VOISTAGE® ボイステージ

VOISTAGE®について
https://www.voistage.com/

アンケートやマーケティングなど、大量のアウトバウンドでさまざまキャンペーンを実施する際に。

職員の緊急招集や子供の安否確認など、電話で確実に情報を取得・伝達するサービスに。

気象情報や災害情報など、即時性がもとめられる一斉同報サービスに。

株価やニュースなど、Webシステムと連動してコンテンツが頻繁に更新されるIVRサービスに。

「機械的な音声ではお客様への印象が悪いから」と今まで諦めていた、コールセンターの一次応答に。

図書館向けIVRシステムで、借りている本や予約している本のタイトルを読み上げる際に。

テレホンバンキングでの残高照会や振り込み相手先の読み上げなど。

その他、マルチメディアボックスを使ったさまざまなシステムやサービスに。

VoiceText × 自動音声応答

VoiceText を利用することで音声が簡単かつ動的に作成することができ、変更も簡単に出来るようになります。録音時のリテイク、雑音などを気にすることなく、高品質なガイダンスを作成することが出来ます。

VoiceText エンジン SDK のシンプルで分りやすい API 群は、言語・話者を問わず共通化され、効率の良い組み込み開発を実現します。

VOICETEXT Speech Synthesis

[2015.4.23]

NTT データ先端技術

NTTデータ先端技術株式会社
東京都中央区月島 1-15-7 パシフィックマークス月島
http://www.intellilink.co.jp/

本リリースに関するお問い合わせ先

HOYAサービス株式会社 音声ソリューション事業部
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp

NEW VOICETEXT Speech Synthesis

会社概要

会社名:HOYAサービス株式会社
代表者:代表取締役大原幸男
住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F

製品に関するお問い合わせ
03-5913-2312 (法人専用)
受付時間 / 月~金:9:00~17:00